ブログ一覧 Blog
リフォームブログ
リフォームブログ

まだまだ成長中⁉

2024.01.08

🎍新年 あけましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します。

 

冬休みの宿題の定番といえば

【書初め】ですね。

 

決まったお題ならまだしも、新年の抱負を。

なんて言われたら、とにかく簡単な字だけで仕上げることばかり考えていたので

専ら【一日一善】。

 

悪知恵が働くようになってからは、毎年一日一善だった

ティアラの戸塚です。

 

 

年末年始休暇のほとんど(本当は全て)を自宅で過ごしたお正月となりましたが、

21年前に建てた自宅の寒いこと。

床はキンキンだし、どこからか風は入ってくるし。

便利な点といえば石油ストーブを点けていても

窓を開けずに換気ができそうな事くらいです。

 

戸塚家新築当時は【高性能住宅】なんてほぼ皆無。

 

一部のお金持ちのためにはあったのかもしれませんが、

当時の私には、知る由もない賜物でした。

 

今から家づくりをされる方は

是非知っておいてください。

昨今の高性能住宅は一部のお金持ちの方たちの為だけにあるのではありません。

 

将来のコト・家族のコト・お金のコト

これらを真剣に考えている方の為にあるのです。

 

ですから、この機会に一度、見て・知って・考えて・選択してみてください。

 

人生で一番大きな買い物。

たくさんの選択肢の中から、あなたにチョウドイイ家づくりを楽しんでいただきたいと

思います。

 

最後に・・・

 

更に悪知恵が働くようになった今は

【一日一生】の方が楽だったな。と思っています。

いや~、人っていくつになっても成長?するものなんですね⁉

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ