ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

どんな年末を迎えたいですか?

2023.12.14

2023年も残りわずかとなりましたね。

今年の漢字は「税」に決まりましたね。

 

物価も上がって、税収もどんどん増えて

来年から真剣に積み立てなどを

検討しなければとお金について

考えさせられる1年であったなと

振り返ってみて実感します。

 

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

そしてどんな年末を迎えたいですか?

 

うちの猫様はかぶりものが

たいそう気に入ったようで

日替わりでいろいろな

「小さくてかわいい生き物」

になりきっています。

 

年末もかぶりものを被って

ハンモックの中で丸まって

いるのではないでしょうか。

 

私はティアラに入社して

約5か月経過しました。

この5か月間は今まで体験した

ことがない程濃い時間だったと

思っています。

 

入社当初は建築について

全く知識も無かったし

デザインも実務的に作ることが

初めてで右往左往した時期もあり

本当に「経験-experience-

の年でした。

 

今まで学んできたアウトプットが

より活かせるように

今後も学び、企画広報のお仕事で

活躍てきたらと思います。

 

ティアラの企画広報のイベントは

来年も盛りだくさんの予定です。

皆さん楽しみに待っていて下さいね!

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ