ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

素敵なかぶりものですね!

2023.11.14

最近あるものを久しぶりに見つけまして

2000円をつぎ込んでしまいました。

それは、、、

猫のかぶりもの(ガチャガチャ)

そしてなんと”ちいかわシリーズ”!!

 

なかなか置いてあるのを見かけなくて

駿河屋ビル前のmodiのガチャガチャコーナーの中で発見しました!

 

うちの猫はすぐに頭をブンブン

振り回して外してしまうので

付けたり外したりの格闘になります。

 

が、しばらくはこれで

可愛がってあげようと思います(=^・^=)

 

ところで今週末はティアラで

家づくり勉強会があります!

11/25(土)、26(日)13:00スタート!家づくり勉強会

 

他の家づくりセミナーでは聞けないような

話をここではご紹介していきますので

・LDKに子供が集まる家

・子供が素直に育つ家

・お金がたまる家

など

 

家づくりで何が大事なのか良くわからない方や家族のためになる家づくりを知りたい方は必見です!

 

また、この家づくり勉強会に参加するだけで

7000円分のギフト券も

貰えるので家づくりの知識を学びながら

お小遣いもGETできてしまうので

この機会にご参加ください!

 

ご参加の予約はこちらから↓

11/25(土)、26(日)13:00スタート!家づくり勉強会

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ