ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

紅葉?

2023.11.15

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

コンサルチーム野村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は小國神社へ行ってきました⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁結び、開運招福のパワーがあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉を目当てに行ってみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンと大自然に癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュできたところで本日は中庭について書かせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は中庭のある暮らしってどう思われますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず中庭があることによってお部屋に解放感が生まれますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターリビングとしても使えるので家族の暮らしに多様性が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏であればプールを置いて水遊びをしたり、BBQも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事でいうと洗濯物も干せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースの有効活用になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ実は「外庭」じゃなく「中庭」だからいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外庭でプールをする場合だと周りとも目線が合っちゃうので大人であれば服装やメイクにも気を使わないといけませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ中庭なら周りから見られる心配もないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQをするにしても、中庭なら周りにゴミが散らかる心配もないですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干しても外から見られる心配もないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干しているものを見られて家族構成がバレたら怖いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭があることによって家族だけのプライベート空間を作れるんです。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

家族にとってもいいことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

それは実際のご案内でお伝えさせて頂きますのでご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ