ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

家づくりで大切にしなければいけないものとは?

2023.11.03

先日家のリビングについに

『コタツ』が出現しました。

 

これで暖かく過ごせると思いきや

炬燵クリーチャーなる

生物の存在も確認され

炬燵の中から怪音(いびき)が

響く今日この頃です。

 

さて、皆さんがお家づくりで

求めるものって何ですか。

 

「間取り」、「性能」、「デザイン」

どれも家づくりするうえで大切な部分ですよね。

どれかが欠けても皆さんの理想のお家を

作ることはできないですよね。

 

でも予算もあるし・・・と

家づくりをするにあたって

何が重要かが分からなくなってしまった

そんな方に朗報です!

 

11月12日(日)にティアラで

家づくりの勉強会を開きます。

そのタイトルも・・・

 

~親子の絆を育むために~

住んではいけない9の間取り

11/25(土)、26(日)13:00スタート!家づくり勉強会

 

キャッチーなタイトルですが

住んではいけない間取りなんてあるの!?

って気になりませんか?

 

このセミナーに参加することで

あなたの中で沸々と湧いていた疑問が

全て解決するかもしれません!

 

そしてセミナーに参加すると

家づくりの知識を学べるだけじゃなく

7000円分のギフト券まで貰えて

得した気分になれる!

 

そんな勉強会にぜひとも足を

お運びくださいね(^^)/

11/25(土)、26(日)13:00スタート!家づくり勉強会

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ