ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

” 猫と暮らす ”の次に来るのは・・・

2023.09.29

朝夕は大分涼しくなり

最近は暖を求めて

猫を抱きしめる日が

多くなってきました。

冬になるとコタツも冬の家電として

登場するのですが

少し肌寒くなってきたこの時期には

猫で暖を取るのがいいですね(笑)

 

ちなみにコタツが出てくると

猫もコタツの中に潜り込んで

足を嚙まれる&爪を立てられる

これが我が家の冬の怪奇現象です。

 

猫つながりですが先日開催した

期間限定の完成見学会

「猫と暮らす家」は大反響・大人気で

お陰様で無事に開催終了いたしました。

 

そして次に開催するモデルハウスは

本日からグランドオープンする!

「インテリア愉しむ家」

 

こちらのお家もとても素敵なんです。

外から見ても真っ白で美しい外観で

中も白を基調とした

まるで白いキャンバスのような

お気に入りの家具で飾って

自分らしさを思い切り楽しめる部屋の作り。

 

そしてティアラのお家ならではの

中庭から光の差し込む明るいお部屋と

歩幅がが短く楽ちんな家事動線も

こちらのお家で体験できますので

ぜひともご予約下さいね!

 

モデルハウス「インテリアを愉しむ家」

10/29・10/30グランドオープン!!

モデルハウス「大開放の家」終了間近!期間限定開催!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ