ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

猫と暮らす(=^・^=)

2023.09.06

9月に入り、秋の気配を感じる季節になりました。

また、耳を澄ませると秋の虫の声も聞こえてきますね。

 

とはいえ、暑さは相変わらずで

残暑が厳しい気候です。

私の家で飼っているベンガル猫(♂)も

涼しいところを求めては

アジの開きのように仰向けの姿勢で

寝転がってる姿が見受けられます(笑)

 

猫を飼っている方ならご存じではと思いますが

その自由な姿に癒される反面

家の中で走り回ったり

壁や家具で爪とぎをしたり

またトイレが臭ったりと

お家クラッシャーな

困らせ者ですよね。

 

そんな悪戯が過ぎる猫と暮らすには

持ってこいのオーナー様ハウスが

期間限定でティアラで見学会に

参加することができます。

 

それが完成見学会

猫と暮らす家になります!

集まれ猫好き!「猫と暮らす家」たった二週間だけの見学会!

こちらのお家では猫ちゃんとの暮らしを

快適に楽しく過ごすための工夫がたくさんあり

猫飼いの方や、今後猫を飼いたいと思っている方に

大変おすすめの見学会です。

 

・リビングから2階のキャットルームまであるキャットステップが猫ちゃんの運動不足を解消

・塗り壁にすることで猫ちゃんのトイレの臭いを抑える

・キャットドアの付いたドアで人も猫も移動がスムーズ

・イタズラ好きな猫ちゃんがキッチンに入れないように一工夫

他にもティアラのお家の特徴である中庭や階段下収納など

注目するべきポイントがたくさんあります。

 

9月10日までの期間限定で

土日は予約殺到しておりますが

平日はまだ空きがございますので

仕事帰りやお休みで時間がある場合は

専用ページからご予約して見学会に

足を運んでみて下さいね!

集まれ猫好き!「猫と暮らす家」たった二週間だけの見学会!

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ