ブログ一覧 Blog
エンジニアブログ
エンジニアブログ

お引っ越し🚚

2023.08.07

先週、息子が家から巣立ちました🐥

彼女と同棲する為に、今の家から車で10分ほどのところのアパートへお引っ越し🏢
築30年のアパートですが、内装は綺麗で広め。

住人専用のプール完備🏊‍♂️
なかなか良い物件を探してきました!

朝のお弁当は4人分→3人分へ
楽になったような、寂しいような💦

こんにちは。
エンジニアチーム大町です。

 

お互い実家暮らしの為、1から家具、家電選び🛋
機能よりも値段重視で探して、とことん底値で商品ゲット💡

主婦目線からは、アパートのキッチンの位置は、冷蔵庫は左開きが便利と

何度も言っていたにも関わらず…

右開きを購入。

 

一体なぜ??

 

息子からは右開きと左開きで1万円も差があったとのこと。
毎日使うものなのに、機能よりも値段かー💦

実際、私が結婚した時に、冷蔵庫扉選びで失敗し、アパートに暮らした10年間、後悔した部分でした😅

 

 

 

 

家具、家電製品は劣化したり壊れたりするので買え換えが効くものですが

家づくりはそうもいかないですよね。

家づくりは、底値で選んでしまったら、その価値しかない性能になってしまいます。

長年住み続けられる住宅を手に入れ
失敗しない家づくりをしない為にも
是非ティアラのモデルハウスを一度見てみてください。

間取りあり方や性能の体感をしてみてみると、今までの考え方がガラリと変わること間違いなし!

モデルハウスでお待ちしております♪

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ