ブログ一覧 Blog
リフォームブログ
リフォームブログ

乾太くんと暮らす

2023.07.14

新築住宅を建てる際、【オール電化】について検討される方が多いかな。と感じます。

確かにライフラインに関わる工事は、新築時に施工するのがお手軽ですので、オール電化にするか?ガスを引くか?この機会に検討していただくのが得策です。

 

昨今では、太陽光を搭載してオール電化で暮らす。というご家族が増えていますが、

「チャーハンはとにかく強い火力であおりたい」という方にとって、ガスは譲れないものなので、

現在も根強い支持を集めています。

 

更に・・・

ガス衣類乾燥機 【乾太くん】

 

【乾太くん】のためだけに、ガスを採用されるご家庭もあります。

 

では、この【乾太くん】

何が、そこまで人を惹きつけるのでしょうか・・・

 

 

こんにちは。

乾太くんと同棲したい戸塚です。

 

一度は名前を聞いたことがある、この乾太くん。

洗濯物がとにかく ふわっ ふわっ!

 

皆さまも経験があるのではないでしょうか?

コインランドリーの乾燥機を使った時のタオルのあの心地よさ!

 

コインランドリーに設置されている乾燥機の多くが、ガスによる温風での乾燥です。

【乾太くん】もガスによる温風での乾燥なので、あの心地よさが家庭で実現できるんです。

 

しかも6㎏の洗濯物なら60コストは83円で!!

(コインランドリーなら60分で600円)

 

俄然お得ですし、わざわざ重い洗濯物を持って、出掛ける必要もありません。

 

 

ここまでくると、リ〇ナイのマワシモノか?と自分で思うほどですが、

【乾太くん】について少し紹介を。

 

乾太くんが選ばれるポイント

 

80℃以上のパワフル温風で、生乾き臭とも無縁

・一気に乾かせるからシワになりにくくアイロン要らず

・花粉中のアレル物質を軽減

・ウイルスも除去

・犬や猫の毛だって吹き飛ばしてくれます。

(戸塚のTシャツは猫毛だらけで、1匹分纏っているんじゃないかと思うくらいです)

 

なにより、ふわっふわっのタオルは人を幸せな気分にしてくれますよね!

 

更に

見た目も良く、頼りになって、経済的で、操作も簡単!

(理想の男性像のよう)

と、いいことだらけなので、多くの主婦が同棲したい。と思うのは自然なことかもしれませんね。

 

共働き世帯が多い昨今、

「明日までに、体操着洗っておいて」

なんて言葉にイライラしないで済むことは、家族全員にとってありがたいことですよね。

 

新築住宅を検討されている方は

乾太くんと暮らすことを、一度考えてみるといいかもしれませんね。

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ