ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

冬が来たと実感すること。何かありました?

2023.11.24

もう冬になったのだと実感することが

いくつかあります。

 

ひとつは日中も寒くなったこと。

ひざ掛けを常に纏っていないと

寒くて寒くてたまりません。

 

ふたつめは我が家の「ねこ」が

たぬきのようにフサフサになったこと。

 

夏はあんなにうっとうしかったのに

寒くなった途端にもふりたくて

なんだかんだ毎日猫と

触れ合ってしまうのも冬マジックです。

 

しかし、最近コタツ布団が

ボロボロになるのも猫の仕業なので

困ったもんです(=^・^=)

 

先週も告知したティアラの勉強会ですが

今週も開催することになりました!

11/25(土)、26(日)13:00スタート!家づくり勉強会

今週は25(土)・26(日)と

土日開催するので

どちらか都合が空いていて

 

家づくりのことで不安や迷い、

間取りや性能、お金のことについて

より知りたいよって方は

 

家づくり勉強会のご予約を

お急ぎ下さい!!

 

残りのお席は25日(土)1席、

26日(日)2席となります!

11/25(土)、26(日)13:00スタート!家づくり勉強会

 

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ