ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

息抜きの時間

2021.10.17

本日は、家づくりセミナーが行われました。

ご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございました!

家づくりを進めている方、これから始める方、

皆さんそれぞれだと思いますが

今回のセミナーがきっかけで今まで知らなかったこと

に気づけた、ということがあれば皆さまのお役に立つ

ことができたのかなと。

また来月にもセミナーを開催致しますので、

ぜひご参加ください!

こんばんは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

周年の月に会社スタッフみんなでバーベキューを行う

予定だったのですが、緊急事態宣言中だったこともあり

延期になりました。

そして改めて日程が決まり、先日みんなでBBQを行う

ことができました!

前日までにスタッフが欲しいものをリクエストし、私も

買い出しに。

(お酒のリクエストが細かくて笑ってしまいました)

こんなに買ったことない……という量だったのですが

足りるのかどうなのかもわからず(笑)

当日は天候に恵まれ、絶好のバーベキュー日和。

会場は山の中にある民宿のバーベキュー場をお借り

しました。貸し切り!

社長からの無礼講で!ということで、早速、社長

と戸塚さんが鉄板でお肉を焼いてくれました。

ありがとうございました!!!

戸塚さんが焼き鳥を焼く姿はまさに職人!!!

もう、とっても似合ってましたよ(笑)

ほぼ焼いてくれて、しかも焼き加減がとても上手で、

美味しくいただきました。

社長もたくさん焼いてくださいまして、〆の焼きそば

まで作ってくださいましたー!

最後は幹部組にお任せでした。ありがたい。

みんなで美味しいお酒と美味しい食べ物をいただき

楽しくて時間もあっという間に過ぎていました。

こういう時間もいいものですよね。

延期にはなりましたが、暑すぎず、寒すぎず、

ちょうどいい季節の中でバーベキューができて逆に

よかったかな、と思います。

またみんなで開催できたら嬉しいです。

ごちそうさまでした!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ