ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

赤い黒幕。

2021.10.11

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
今話題の水道屋Kシリーズ第2弾!!
 
 
ノンフィクションで書き上げる
人間の深層心理テーマにした超大作。
 
それではご覧ください。
どうぞ・・・

先日、四級建築士の矢部と水道屋Kと共に
 
健ちゃんとミドちゃんの土地確認へ行きました。
S様)&(ムタ氏)邸
 
 
現地にて水道管を確認するK
レベル(高低差)を測る矢部
ドッカンバトルのレベル上げする朝比奈
 
 
それぞれが全力で仕事をこなし確認終了。
 
 
特に問題ないですね K
無事に終わったよー 矢部
クリリンのことかーっ! 朝比奈
 
 
みたいな感じで帰り道にコンビニへ
 
 
コンビニ&水道屋K
 
この組み合わせはもう無銭飲食コースじゃん()
案の定飲み物を選んでいるフリをしていると
(欲しいものは決まっているがワザと)
 
 
『朝比奈さん出しますよ~との声が』
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
この展開になると確信したのは
コンビニに行こうと決まった時ではなく
今日、土地確認に行くことが決まった瞬間なのだ。
 
むしろ
朝比奈>水道屋Kがほぼ成立している。
 
 
この図式から何が読み取れるか?
それは以前のブログでも書いた
ラーメン屋の話を見てくれ。
 
 
要するに
赤堀>朝比奈>古賀
全ての黒幕はなんと赤堀なのだ!
 
 
水道屋K
少しでも被害を抑えるために
コンビニではなく薬局で買うようにしようぜ!
(いつも本当に感謝していますありがとう
 
コチラからご馳走します!
いつか必ず・・・()

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ