ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

We love the earth

2021.10.18

先日、K様の地鎮祭に参加しました。
 
 
地鎮祭といえば
刈初之儀(かりそめのぎ)ですよね!
 
 
えいっ!えいっ!えいっ!気合十分!!
大きな声でK様を驚かせようと企む僕。
 
 
いざ本番。
 
 
はじめにK様のターン。
 
 
エイッッ!
 
エイッッ!!
 
エイッッ!!!
 
 
僕が驚き圧倒されてしまいました。
 
同時に感動して震えました!!
 
素晴らしい!カッコいい!!
 
同席したティアラのスタッフ一同も感動していました。
 
神主さんも良い声だったと称賛。
 
 
朝比奈の「えいえいえい」については秘密です。
 
 
K様素晴らしい地鎮祭でした!
拍手
 

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
アクティブデザインとは…
機械設備に頼り電気の力をたくさん使い
快適な空間を作っていく設計手法。
 
 
窓を開けない生活を強いられたり
メンテナンス費用が高くなったりします。
 
 
それを飲み込むために必要以上の
太陽光を搭載して、引き算で電気代を安く見せる。
 
 
なんとも地球に優しくない
オゾンブレイクハウス!!
【住宅はCO2。】こんなキャッチコピーですね
 
 
パッシブデザインのティアラは
町の小さな工務店ではありますが
環境にまで配慮してお客様にも地球にも
真剣に向き合っています
 
 
パッシブデザインについては
コンサルの栗原に次回説明してもらいましょう!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ