ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

焼津市S様上棟式

2022.05.01

今日から5月。

4月上旬にきっとGWもあっという間に来ちゃうんだろうね

と青島と話していましたが、本当にその通りでした。

歳を重ねるたび、一分一秒を大切に過ごしていきたいと

いう思いが強くなります。

今できることもたくさんあると思うので、時間を無駄に

せず業務も日々の生活も過ごしたいですね。

5月といえば世間で大型連休ともなるゴールデンウィーク。

すでに先月からGW休暇に入った方もいらっしゃると

思いますが、皆さまどのように過ごす予定でしょうか?

出かけるにしてもせっかくの休みだし、天気が良ければ

いいなと思っていたのですが今のところ見事に晴れており

それだけで気分が上がりますね!

出かけるのが楽しみです♪

HPでもお知らせさせていただきましたが、弊社でも

5月連休にお休みをいただきます。

休業日:5月3日(火)~7日(土)

※通常営業は5月8日(日)より

HPからの各種お問い合わせや、お電話につきましては

8日より順次対応させていただきますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

土曜日に焼津市S様邸の上棟式が行われました。

棟梁、現場監督の大町、営業担当の朝比奈、

コンサルの栗原、コーディネートの青島、そして撮影で

私は参加させていただきました。

何度か現場にいらっしゃって外観だけをご覧になっていた

お施主様。

今回内部をご覧いただき、思ったより広い空間に驚いて

いらっしゃったご様子♪

朝比奈の司会で上棟式は無事に執り行われ、ひと区切り

ついたことを祝うとともに、引き続き行われる工事の安全を

祈願いたしました。

家が建つ実感と、わくわくする時間を過ごしていただけた

ようで、こちらとしてもお施主様の人柄で和やかで楽しい

時間を過ごすことができ、また家づくりの節目に立ち会えた

ことを嬉しく思います。

写真撮影もお施主様持参の一眼レフカメラと三脚で

撮っていただいたり、私も笑顔いっぱいの写真を撮ることが

できてとても楽しかったです。

S様、ありがとうございました!

引き続き安全第一に工事を進めてまいります。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ