ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

充実したGW

2022.05.08

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、高校時代の友達と沢山あそびました。

中・高は部活、専門ではバイト漬けの

ゴールデンウィークを過ごしてきましたが、

今年は、

友達と一緒に好きなアーティストのライブ映像をみたり、

ミュージカルを観に行ったりと充実したお休みになりました。

友達に貰ったパワーでお仕事頑張りたいと思います!

こんにちは!

ティアラホームスタイル企画広報の仲田です。

本日、事務所前にのぼりを設置いたしました。

看板の横に大きなのぼりが

3種類×2の計6本設置してありますので、

お越しの際はぜひご覧ください!

また、見学会場や建設現場にも設置予定です。

より多くの方にティアラを知ってもらえる機会が増えました。

HPやInstagramでもティアラの魅力が伝わるように

工夫していきたいと思います。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ