ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

誕生日

2021.04.08

わたくし、4月3日で22歳になりました!

家族や友達、

そしてティアラのお客様にも

お祝いしていただきました

ありがとうございます(*^_^*)

誕生日ブログということで

今日は思い出に浸らせてください(笑)

父に

「もう22年も生きてるのか

 この前生まれたばっかだったのにな」

と言われました

まだ親の立場になった事がないのでわかりませんが

やはり子どもの成長というのはあっという間に

感じるものなのですかね(^^)

わがままな娘だったので

ここまで育ててくれた両親には

本当に感謝でいっぱいです

両親との思い出で

記憶に残っている出来事が

高校3年生の卒業間近の事です

“音楽をやれるだけやりたい”という想いだけで

フリーターという道を選択しました

周りの友達が次々と

大学合格や就職内定をもらっている中

私だけが卒業後 何も決まっていなく

焦りと不安でいっぱいでした

私が音楽をやりたくて選んだ道なので

悔いはありませんでしたが

先生や友達にはとてつもなく反対され

本当にこの選択で良かったのだろうかと

何度も悩みました

そんな中両親は

“自分として生きる人生は一度きりなんだから

 やりたい事して楽しんだ方がいいよ”

と私の味方でいてくれました

あの時、両親が私の決断を理解してくれて

尚且つその活動を応援してくれたからこそ

フリーターとしてやってきた約3年間を

充実させることができたので

本当に本当に感謝しています

普段家ではまだまだ子どもで

特に母には怒られてばかりですが…(-_-;)

これからは両親が私を大切に育ててくれたように

私が両親にたくさん恩返しをしていけたらいいなぁ

と思っています(^^)

こういう時じゃないと感謝の言葉を伝える機会がないので

今日は帰ったら手紙でも書いてみようかな…

なんて思っています(*^_^*)

きっと手紙を渡したら

「あんた結婚すんの!?」

なんて言われてしまいそうですが(笑)

どんな反応をするか楽しみです(^_^)v

とにかく喜んでくれたらいいなと思います

今回のブログは

私の思い出話になってしまいましたが

次回からは気を引き締めて

インテリアコーディネーターらしく

書かせていただきます!

22歳の青島も、どうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ