ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

バレンタイン。

2024.02.11

ファイト一発!!

疲れた時にはコレ😤

 

 

若い衆は分からないと思いますが

 

「24時間働けますか?」

 

とCMで流れていた時代もありました

 

 

疲れた体に効果的なのは

 

睡眠 栄養剤 気合い などなど

 

様々な解決策がありますが・・・

 

 

ついに特効薬を手に入れてしまいました。

 

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

1粒食べれば全回復

 

1週間は飲まず食わずでも大丈夫!!

 

 

 

この夢のような豆ですが

 

 

バレンタインとしていただきました

 

 

僕は心底感動

 

 

この商品にたどり着くために

どれだけの苦労があったのか・・・

 

 

後日

近くの薬局へ買い物に行ったら

 

 

お菓子コーナーに在庫の山でした🤣

 

 

ぜってー買ってくれよな🐉✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

これから新築をご検討の皆さまへ

人生の先輩たちからの助言を紹介

 

 

今回は特別に無料です。

 

 

子育てを終えて

夫婦だけの家を建て直す

 

 

そんなお客様が最近多いです

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

子どもの就職先が決まって良かった!

喜ぶ一方で、寂しさも・・・

 

 

今まで当たり前だった家族団らんが

明日から夫婦二人に

 

 

改めて考えるとLDKは広いし

2階もほとんど使うことがないな

 

 

寝室は1階にあったら楽だったね

 

 

家を買う時にここまで考えなかったけど

大きい家は本当に必要なかったよ

 

 

あなたが大きくないと嫌だって

なかなか譲らなくて決めたじゃない

 

 

そうだっけか?覚えてないな~笑

 

 

子どもも巣立ったし持て余すから

夫婦だけの小さい家が欲しいです。

 

 

子どもには話さないんだけど

6帖の部屋を念のため・・・

 

 

一応、帰ってくる場所というか・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

何とも心温まる話ですよね

 

 

自身の家づくりを

コンパクトな家の方が良かったと

しみじみ振り返りながら

 

 

地元に帰ってくるかどうかは分からない

お子様のためにそっと部屋を用意

 

 

そんなの部屋無駄だ!

そう言われればそれまでですが

 

 

美しい親子の愛情を感じます

 

 

なんていい話でしょうか。

 

 

建てる前の今だからこそ皆さんは、

今も10年後も20年後も老後も

 

 

ずっと変わらない満足度が叶う

ジャストサイズの家を選んで下さいね🏠✨

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ