ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

部下の活躍。

2023.12.16

みかんの美味しい季節になりました。

 

 

部下の栗原が

自宅から大量のみかんを持参

 

 

どうぞ食べて下さいと朝比奈に差し入れ

 

 

隅々まで安全確認をして

食べるふりを一回して表情を確認

 

 

問題なかったので食べました🍊

 

 

そしたらまさかまさかの超絶美味!!

 

 

12月にして

今年一番の仕事をした栗原に感謝

 

 

まとめて6個食べました🤪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

夫婦関係や親子関係

 

 

つまり家族の絆を育むものって何?

 

 

相手を思いやる気持ちや優しさ

または教育や躾など

 

 

こう思われている方が多いようです

 

 

とても大切ですよね

僕もそう思います

 

 

それではもっと

絆が深く強くなる方法があるとしたら

取り入れてみたいと思いませんか😎

 

 

住めば住むほど

自然と家族が仲良くなる

 

 

こんな家づくりを私たちは実現します🏠✨

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ