ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

時期から学ぶ。

2023.11.16

11月16日とは・・・

 

 

調べてみると

 

幼稚園記念の日

録音文化の日

いいいろ塗装の日

 

 

初めましてみたいな日ばかり(笑)

 

 

収穫がなかったので誕生日もリサーチ

 

 

なんと朝比奈に匹敵するイケメン発見!

 

 

その名は

新田真剣佑

 

 

朝比奈佑介と同じ佑をマネして活躍中!

 

 

端正な顔立ちがそっくりです😎

生き別れの双子だわ~

 

 

『それってあなたの感想ですよね?』

 

 

ひろゆきも11月16日生まれでワロタ

 

 

どちらかと言えばひろゆき派ですが🤪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

家づくりをする上で

乗り越えるべきハードルがあります

 

 

たくさんある中で

そのうちの一つが

 

 

建てる時期(タイミング)です

 

 

多くのお客様は

幼稚園入園まで小学校入学まで・・・

 

 

そりゃはじめての家づくりだから

慎重に余裕のあるゴール設定しますよね

 

 

しかし、この建てるタイミング含めて

家づくりが成功するかしないか決まります

 

 

・お子様の成長や学校生活

・家賃の損失

・団体信用生命保険

 

 

これらのワードから想像してみては?

 

 

学校で教えてくれない

家づくりの正しいタイミング

 

 

無料で聞けるチャンスが

11月19日にあります!!

 

 

詳しくはHPからイベントチェック🤑

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ