ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

近況報告📣

2023.11.11

私と言えば…

“推し”

今回も推しにまつわる

近況報告をさせて頂きます!!

 

 

私の推し達には、

グループファンクラブだけでなく

個人ファンクラブが存在します

 

 

たくさんの推しの中から厳選した

5人のファンクラブに加入しました

 

 

ファンクラブでは

グループチャットや動画・画像の投稿

LIVE配信なんかもしてくれます

 

さらに、推しの誕生日や季節イベントに

ファンクラブ限定のスクラッチがあり

そこでしか手に入らない画像や

メッセージを獲得することが出来ます!

 

 

他にも気になるファンクラブが

いくつかあるのでリサーチして

決めていこうと思います!

 

 

特に待ってないとは思いますが

また、進展があったら報告しますね😊

 

みなさんこんにちは🌞

コンサルチームの栗原です

 

新しい取り組みがスタートしました!

 

それは、

YouTubeデビュー

 

週2本投稿していくので

楽しみにしてください

(※月曜・木曜更新)

 

木曜日に1本目がアップされたのですが

面白すぎました!!

 

 

あっ😲

ちゃんと家に関わる内容ですからね

 

 

詳しい内容は見て頂きたいので

ヒ・ミ・ツにしますが

 

とにかくオススメなので見てください!

 

https://youtu.be/_m2ilHSEeyM

 

これからもっと面白くなるので

チャンネル登録と高評価お待ちしております😊

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ