ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

大人女子👧🏻

2022.07.29

最近のルーティンが少しオシャレだと
思ったので自慢しちゃいます!!
 
仕事を終えて帰宅するとルームウェアに着替え
愛犬に“ただいまのキス😙
冷蔵庫にある ほろよい1缶を片手に
主寝室のベッドにダイブ!!
テレビの電源を入れて
プレステ3を起動
部屋の電気を消して
ナイトショーの開演です🎬
 
2時間の映画が終わるころには
お酒の力もあり
心地よい眠りにつきます。
 
ってみなさんからしたら
オシャレさの欠片もなかったかもですね(pwq)
 
何となく大人女子のルーティンみたいな
雰囲気で過ごしている自分が
オシャレだと思い込んでますwww
 
これからも大人女子を目指して
どんどん頑張っていきます!!

みなさんこんにちは!!
コンサルチームの栗原です╰(*°▽°*)
 
なかなかコンサルブログを更新できなくて
すみませんでした<(_ _)>
 
7月は見学会を3週に亘り
開催させて頂きました🎊🎊

嬉しいことに全てのイベント大反響で
盛り上がりました!

ご来場してくださった皆様
本当にありがとうございました。
 
 
ご来場くださった方も・ご来場できなかった方も
8月にチャンスがありますよ!!
何と8月にもイベントを3回
開催することとなりました👏👏👏

詳細に関してはホームページを見て頂くか
インスタを見てください○( ^皿^)
 
さらに、さらに9月~11月まで
一大イベントが開催されます📯📯
 
みなさんに会える機会がたくさんあるので
今からワクワクo(〃^▽^〃)o
止まりません!!!!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ