ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

イベント🎈

2023.10.31

今日は何の日?

 

 

そう!

ハロウィン🎃

 

お菓子が欲しいので

“Trick or Treat“

と1邸1邸伺わせて頂きます笑

 

 

準備は出来ていますか?

(準備万端の方は栗原を良く分かっている方ですね😊)

 

 

まだの方は直ぐに準備してください😤

そうしないとイタズラしますよ!

 

 

もう一つ忘れていけないのは

兄の誕生日🎂

 

毎年あげていたプレゼントは

今年から無しにしました!

(あげても返ってくることがないので🤬🤬🤬)

 

 

「プレゼントが欲しければ先によこせ」

と伝えておこうと思います

 

 

兄が楽しい1年を過ごせるように

願っておきます🌠

 

みなさんこんにちは🌞

コンサルチームの栗原です

 

 

家づくり失敗したくないですよね?

 

そんな皆様に必見情報です!

 

 

11月12日(日)13:30~

開催される勉強会に参加して頂くと

 

 

意外と知らない耳より👂情報が

たくさん知れちゃいます💡

 

 

そして、この勉強会に参加するか・しないかで

家づくりの考え方が180度変わることでしょう!!

 

 

今ある“あたりまえ”を変えるチャンスであり

周りと差をつける大切な時間でもあります

 

 

ぜひこの機会にご参加いただき

最高の家づくりをしちゃいましょう😊

 

※当日は勉強に集中して頂けるよう

スタッフが責任をもってお子様をお預かりさせて頂きます。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ