ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

勝負は4ターン目以降。

2023.10.14

アイアムユーチューバー😎

 

 

実は超トップシークレットなのですが

YouTube撮影をしております。

 

 

まだ誰にも言ってはいけません。

 

 

主演 朝比奈

助演 野村

 

 

(花形はもらった🤪)

 

 

家づくりを楽しく分かりやすく伝える

面白い仕上がりになって欲しいです。

 

 

しかしYouTuberって大変・・・

 

 

 

編集ができるからとはいえ

数えきれないほどのNG・・・

 

 

セリフが飛んでフリーズ(野村が)

 

 

噛んでしまってNG(野村が)

 

 

間違ったセリフを言い(野村が)

 

 

笑ってごまかす(野村が)

 

 

そんなNGキング朝比奈を野村がサポート

 

 

なかなか出来る部下だな😤

この前のエンストは許してやろう!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

『素敵な住宅会社と出会えた』

『間取りも性能も価格も良し』

『営業担当も素晴らしい』

 

『あなたに決めました!』

 

 

88888888888888888888888888

 

 

はい、ここまで完璧な流れですが

ここから失敗する家づくりをご紹介

 

 

それは現場の品質にあります。

 

 

家づくりを10ターンで表した場合

1ターン目は住宅会社との出会い

 

10ターン目は完成引渡となるわけですが

 

 

『あなたに決めました!』

この瞬間は3ターン目くらいなのです。

 

 

つまり

4~10ターン目の質が伴わないと

とんでもない後悔、失敗が待っています。

 

 

さあ、興味が湧いてきましたか?

 

 

詳しい説明は

ティアラ株式会社次期社長朝比奈の部下

 

 

野村くんに説明してもらおうじゃないか!

 

 

ってことで見学会の予約よろしくね~🏠

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ