ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ギネス

2023.10.13

おはようございます!

ティアラ野村です。

最近、暑かったり、寒かったりで服装に迷う時期ですね。

暑がりの僕にとってはちょうどいいなと思いながら過ごしてます。

 

今週の休日は島田市にある蓬莱橋に行ってきました!

明治12年に大井川に架けられた木造の橋で、長さは897.4メートルあります。

厄なし(8974)の橋や、長生き(長い木)の橋とも呼ばれてるみたいですよ!

木造歩道橋として世界一の長さでギネスに認定されてます。

 想像より長くて渡りきれるか不安でした(笑)

 

景色も綺麗で川のおかげか涼しく感じました。

 

しっかり中間地点もお知らせしてくれてます。

 

渡り切った後は煎茶ソフトで一息

粉末を吸い込んで咳止まらなくなりました(笑)

帰りはスタバの新作がちょうど発売日だったのでここでもゆっくり

かなりおすすめです!特にプリン好きな方はぜひ。

 

 

そろそろ入社して一か月。毎日が新鮮で新しいことへの挑戦ですがこれからも頑張ろうと思った休日でした!

 

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ