ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

至福の時間⌚

2023.08.13

お盆はどの様にお過ごしですか?

 

私は、通常通り推し活をしておりました。

多くのグループが集結するライブの参戦は初めてで

ワクワクと緊張から寝られずオールで行くことに…

 

席は事前に分かるタイプで

あまり良くない席だと思い込んでいたのですが

会場入りしてみると、舞台袖が一番きれいに見える席でした。

 

席の良かったポイントはメンバーからの特大ファンサが貰いやすい事!

舞台袖はパフォーマンス終了後に絶対通る場所だからこそファンサが貰いやすくなっています。

さらに、パフォーマンス後は少し気が抜けていることもありメンバー同士の絡みが非常に多く

そこを見られるのもポイントです!!

 

 

席以外にも良いことあったのです!

 

ワンマンLIVEではなく大勢のグループが集まったLIVEに参加するのは今回が初だったのですが

いつも応援しているグループとは別の新しい出会いがたくさんありました!

 

初めて見たグループ・歌だけ聞いたことがあったグループ・メンバーだけ知っていたグループなど

様々ですが参加グループ9組/総勢81人の個性を知ることが出来て本当に良かったです!!

 

しかも、この最高のイベントに2公演参戦出来て良かったです😋

 

今後も推し活に全力に頑張っていきます💪🏻

 

みなさんこんにちは🌞

コンサルチームの栗原です。

 

SNSと聞いてパッと思いつくのは

・Instagram

・Twitter

・Facebook

だと思いますが、

現在は配信SNSの人気が高くなっていることを知っていましたか?

 

配信SNSとは

LIVE配信機能を用いてリアルタイムで

発信していくこと。

 

現在では、LIVE配信に特化したアプリがたくさん出ております。

音声配信/バーチャル配信/顔出し配信などありますが、

自分に合ったスタイルで発信することが出来るのが人気の秘密かもしれませんね!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ