ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

やっぱりデザイン。

2023.07.22

何にお金を使おうかな? 

こんな風に思うのは

結婚前以来かもしれません(笑)

 

 

なぜこう思うかと言うと

 

 

結婚して子どもが生まれてからは

高校、大学の私立公立、県外下宿など

 

 

不確定な要素があり

我が家のお金が大丈夫なのか…

 

 

なんて思ってるうちに

長男は大学生(公立)自宅から通学

次男は高校生(公立)就職濃厚

長女は小学校4年生(まだ不明)

 

 

長女以外は

お金の心配がほぼなくなりました!

 

 

今までコツコツ貯めたお金を

子どもに残そうなんて1ミリも思いません

 

 

自分の稼いだお金は自分で使うスタイル!

 

 

そこで車にもファッションにも興味のない

迷えるティアラのエース朝比奈は

美容に使うことにしました

 

具体的に言うと

・歯科矯正

・脱毛

・まゆげアート

・シミ取り

 

歯科矯正と脱毛はすでに進行中です

 

 

まゆげアートは

朝の支度時間を少しでも短縮したいのと

まゆげスペシャリストの朝比奈でも

クオリティーを一定にするのは困難なため

金で解決してやろうと思っています

 

 

シミ取りは思い付きです。

少しは若々しくなればとやってみます。

日焼けを避けないとなので冬ですかね~

 

 

全部合わせても

車買うよりよっぽど安いし

自分の気持ちは高まりますし

素晴らしい投資になると確信しています!

 

 

デザイン住宅を提供しているので

ハンサムなトム様にならないとですね😎

 

 

こうやって色々なデザインに

気を遣って毎日暮らしているのに

 

 

その対象が家になった途端に

デザインなんであまり必要じゃない!

って不思議ですよね・・・

 

 

後悔したくなければ

建売みたいなダサい外観の家じゃなくて

ティアラのような
美しい家を買いましょう。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ