ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

よくわからない庭先のアレ。

2023.07.11

待望の男の子が誕生✨

 

2870kgで元気いっぱい

 

これからの子育てが楽しみ😎

 

 

将来は野球選手で三刀流目指します🔥

 

 

バッターとピッチャーと審判で

全部自分が有利になるように判定して

歴史に残る大記録を打ち立てる!!

 

 

永井ジュニアはどこまで活躍するかな?

 

 

たくさんお金を稼いでもらい

お小遣いとして50万円くらい頂こう

 

 

私は誓います

出産祝いの5000円

キッチリ回収することを今ここで🤪

 

しかも100倍返しでね🤑🤑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

7月1日に完成お引渡しのI様

おめでとうございます🎉🌟

 

 

I様との出会いは・・・

 

 

色々ありましたが

気が付いたら契約してました😎

 

 

数ある思い出の中でも印象的なのが

 

「朝比奈さん」と

名前で呼ばれたことがほぼありません笑

 

 

なぜかといえば

出会って早々にトム様と呼ぶように教育

インスタをフォローするように迫り

子どもたちにも社会のルールを教示

 

 

こういった

血の滲むような努力があったからです

 

 

最初からずっとトム様トム様って呼ばれて

最高にハッピーな毎日でした✨

 

 

無事にお家も完成してハッピーハウス🏠

違うか🤪wwww

 

 

ティアラのお家“は”賢い造りなのです。

 

 

例えばウッドデッキ

 

建物に囲まれたウッドデッキは

完全なプライベート空間

 

 

人目も服装も気にせず

子どもが飛び出す心配もない

知性溢れるウッドデッキです

 

 

一方

よく見るウッドデッキが

掃き出しの窓から続く謎のスペース

外から丸見えで小さい子どもは落下注意

何のために存在しているか・・・

意味不明のファンタジー空間🤣

 

 

全然パッピーじゃねー🤣🤣

 

 

建てる前にちゃんと考えて下さい

使いにくいですから笑

 

 

まだまだ残念な家が多いですね🏠💥

 

 

そんなあなたに朗報

トム様教に入信したら全員救ったる!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

tomcat0517

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

インスタフォローはよはよ~

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ