ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

防犯性とは。

2023.05.19

5月17日

 

 

39歳となりました!!

 

 

現実世界では

家族からそこそこお祝いされる程度

 

 

しかし!

インスタの世界ではフィーバー😎

 

 

話題のインスタグラマートム様へ

終わらない祝福メッセージ✨

 

 

メッセージだけならまだしも

トム様の誕生日に合わせて

写真を用意する熱烈な家来🔥

 

さらに!リール動画で

トム様の軌跡を作成する家来🔥

(家来とはフォロワーの事です)

 

詳しくは

tomcat0517のリールを確認!!

 

以前コンサルの栗原が

推しのためなら何でもできる!!!

 

 

みたいなことを言っていたのですが

 

 

どうやら僕は

推される側になったようです

 

 

さらにさらに

リアル家来からもプレゼントが!!

 

 

トムとジェリーのバスム2つ☺

お風呂に入れてシュワシュワするやつで

 

中にフィギュアが入っています

 

 

全部で5種類

トムが2パターン

ジェリーが2パターン

タフィーが1パターン

 

 

トムを引く確率40%を2回

 

期待値64%!!

(確率は朝比奈家長男調べ)

 

 

結果・・・外しました🤣

 

 

プレゼントして下さったM様

 

 

おかわり!!!(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

『セコムしてますか?』

 

 

たぶんしてないよね?(笑)

 

でも

家の防犯性が高い方が安心しませんか?

 

 

例えば

窓がたくさんあって室内が丸見え

 

 

間取りが推測可能

 

 

家族構成が分かってしまう

 

 

どう思いますか?🏠🔍

 

 

そこらにポンポン建っている家は

ほとんどがこんな感じです

 

なんというディフェンスの低さ!

 

 

家づくりで後悔したくないのであれば

防犯性もしっかりと考えたいですよね

 

 

性能とか耐震とか間取りも大切

 

さらに防犯性も考えた

安心の家づくりをしていただきたい!

 

未来の家族の安心は

住宅会社選びから始まっているぞ!

 

 

少なくとも

こういったことを伝えてくれる人から

住宅を購入してください

 

家は売ったら終わりではないのです

 

住み始めてからの満足度

 

すなわち

 

幸せの未来約束を果たすことが

私たちの使命なのです

 

 

ところで最近完成お引渡ししたO様

 

 

なかなか招待してくれないけれど

 

 

僕に対しての防犯性高すぎない?

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ