ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ペンキ。

2023.03.08

今月ついに

期待のルーキーが入社します!

 

 

その新人を朝比奈が解析!!

 

 

朝比奈スコープによると

 

気合い  ★★★★★

向上心  ★★★★★

礼 儀  ★★★★★

頭 脳  ★★★☆☆

メンタル ★★★☆☆

通勤距離 ★☆☆☆☆

 

なかなかのポテンシャル!!

 

 

ついでに〇〇さんも確認

 

気合い  ★★★☆☆

向上心  ★★☆☆☆

礼 儀  ★☆☆☆☆

頭 脳  ☆☆☆☆☆

メンタル ★★★☆☆

通勤距離 ★★★★☆

 

・・・・・・・・・・

 

 

さて、新人の名前は永井

 

 

彼との出会いは

 

 

去年の8月に開催した

掛川市での完成見学会

 

 

夫婦で見学に来て朝比奈が対応

 

 

いつも通り軽やかに案内をして

 

 

次回のお約束をしました

 

 

そして2回目の打合せ時に

 

 

『朝比奈さんと働きたいです!』

こう言ってきたのです😱

 

 

僕は思いました

(なんやコイツ)

 

(どういうつもりやねん)

 

(新手の詐欺か!?)

 

しかし打合せを重ねるごとに

 

彼の熱量は増していき

 

 

ついに!!!

 

 

入社が決定したのです🤣

 

そして今!!

 

 

入社前の研修として

 

 

この朝比奈が丁寧に教育しています。

 

彼は

勉強熱心で積極的で素晴らしい!!

 

 

入社当初の僕と比べたら・・・

 

完全に僕の方が上ですね🤪

 

 

甘いぜBOYもっと頑張れ(笑)

 

 

こんにちは

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

自宅の広いLDK。

決して自慢ではありません。

 

 

むしろ嘆いています。

 

 

最近特に思うのです。

 

 

我が家のLDKは広いけども

 

ソファーの上しか使ってなくない?

 

 

そこで頭の中でイメージしたのです。

 

 

まずはLDKに入る前に

 

ペンキの入ったバケツに足を入れます。

 

 

その状態で暮らして

 

どのように足跡が付くか観察するのです。

 

 

たま~に冷蔵庫に行き

たま~にダイニングテーブルに座り

 

 

それ以外は直ソファー(笑)

 

 

こんな感じの足跡になります🤣

LDKの7割は足跡なしですわ🤣

 

つまり言いたいことは

 

広いけどほとんど使わないのです!

 

 

スプラトゥーンなら負けてますよ

 

 

それでも広いLDK買いますか?

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ