ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

はじめまして朝比奈です!

2020.09.21

みなさまはじめまして!
自称期待の新人、朝比奈佑介です。
本日、満を持してティアラホームに入社いたしました。
よろしくお願いします。

簡単ではありますが自己紹介させていただきます。
【家族】
妻と3人の子どもがいます(高1 中2 小1)
なんと小~高までコンプリートしてます!
なかなかレアですよね??

【趣味・特技】
以前は自転車で山道を攻めていたのですが、
チェーンはサビ、サドルはボロボロ
骨董品化しています。
スマホアプリのドッカンバトル
(ドラゴンボールのゲーム)
昔、携帯ショップに妻とプランの見直しに行った時に
店員さんが
「料金の見直しですね・・・んん?先月5000円の
支払いがありますね。これはゲームなどの課金だと思います。」恐怖で妻の顔を見られませんでした。

以来、無課金で遊んでいます。

次にかなり苦労して覚えたのに

披露する場もなければ

自分から言って実践するのもなんだか

微妙な空気になりそうなルービックキューブです。

2分以内には全面揃えます。
調子よければ1分30秒以内です。
ちなみに世界レベルは10秒以内だそうです。
正直引きます。。

【性格】
人を笑わせたい喜ばせたい、
とにかくふざけたいという感じで
前職では小学5年って呼ばれてました。
(中2以下!?笑)
ですが真面目に仕事しますのでご安心下さい。

まだまだお伝えしきれませんが
ティアラホームに来ていただいた際には
デザインや性能はもちろん

朝比奈のこともしっかり覚えて頂ければ
とても嬉しいです。

みなさまの家づくり、
誠心誠意お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ