ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

冬といえば…

2020.12.10

こんばんは。

ティアラホームスタイル朝比奈です。

かなり寒くなってきましたね。
朝と夜、リビングが冷えます。。

毛布に包まってソファーでくつろいでいます。
こっそり暖房をつけてしまおう!
そう考えていましたが、

先日、友人の家に行った時に
すっかり忘れていた冬のお供が目の前に!

その名も”コタツ”(笑)

なぜ忘れていたのか・・・
夢のコタツ生活に向けてGO!

とは言っても
出来れば暖房がいいな…

しかし気になるのがデンキダイ!

コタツよりも高そうですよね
(自信のある勘)

どうやったら暖房費を抑えられるのか?
その答えは・・・

当社のシンプリーラグゼなんです!!

無駄のないコンパクトな間取りリビングは
暖房の効率がよく、さらに
高気密・高断熱のお家なので
LDKの広さ以下のパワーのエアコンで
十分に室内を温めてしまうのですよ。
加えて第一種熱交換換気で…(割愛)

そうすると

エアコンの購入費も削減

電気代も削減

なんとも嬉しいダブルメリット!!

さらに
コタツもいらないかも??
そうしたらミカンもいらないじゃん!
お煎餅もいらん(笑)

ナニコレめちゃお得やん(・∀・)

コタツでそのまま寝て
風邪を引くこともなく、

スマホゲームばかりやって
妻に怒られることもない。

健康的で夫婦円満!!

なんと素晴らしい
シンプリーラグゼ!
家庭をトータルで幸せにする魔法のお家!?

・・・よーし!
次の休みホームセンターで
コタツを物色だぜ!!

そうそう
僕はシンプリーラグゼではないので
やっぱりコタツで良いのです(笑)

夢のコタツ生活は諦めません!

それでは

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ