ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

矢部さんは痛風?

2021.07.12

減量中に空腹を紛らわす究極の食べ物。
 
 
とうとう見つけてしまった
 
 
カルシウムが豊富で炭水化物ゼロ。
その名は…“食べるにぼし”
 
 
そこまで美味しくはないけど
健康的で太らずお腹に溜まる。
 
 
最強のフード発見!!
キングオブフィッシュ
 
 
薬局で買い溜めしてボリボリ食す!()
 
 
スタッフからは魚臭いとか
虫がいると思ったらにぼしが落ちていたなど
 
 
静かなクレームがありましたが関係なし!
 
 
最高のにぼし生活を手に入れたと誰もが思ったが…
 
 
当社の誇り高き戦士
一級建築士の設計 矢部浩史が
「にぼし食べすぎると痛風になるよ」
 
 
邪悪な顔でほほ笑んでいました
 
 
早速、グーグル先生にお聞きしたところ
プリン体の含有量が多く食べすぎ注意
 
 
さらに
鰹出汁や昆布出汁、干し椎茸や味の素など
様々な出汁がありますが
 
 
にぼしの野郎が断トツでプリン体が多い!
にぼし=ダンプリ!!
 
 
なので
今はゆで卵にハマっています

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
暑くなってきました。
夜はLDKの温度が30℃近くあり
 
 
扇風機を使用しても温風が循環し
窓を開けても大して室温も下がらず
 
 
砂漠にポツンと一軒家
ASAHINAHOUSE
 
 
しかしね、
この熱帯夜を乗り越える方法は
ベリーイージーなのですよ。
 
 
冷房のスイッチオンで瞬間解決!()
 
 
そうしたいところですが…
電気代が気になってしまい
なかなかスイッチオンできない
 
 
高性能な家だと
夏は涼しく冬は暖かいって言いますよね?
 
 
我が家は低性能住宅なのかな
 
 
ランニングコストが掛からない家
建て直せるなら絶対に高性能が良いです!
 
 
住宅ローン終わった後も
ランニングコストは終わりませんからね
 
 
購入した家が生み出すコストも
しっかり検討しましょう

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ