ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

見た目って大事。

2021.12.13

朝起きて仕事の支度をする。
 
 
マスクを握りしめて玄関を出る。
 
 
車ではまだ付けずに歌いながら向かう。
 
 
会社に到着。
 
 
自分のデスクに座りマスクを着用。
 
 
ここで異変が!!!
 
 
なぜかキツイ・・・
 
 
耳が前に傾くほどのキツさ。
 
 
締め付けられる唇。
 
 
2年生の娘のマスクでした😂
 
 
みんなでワロタw

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
家の外観デザインって重要なのか!?
 
 
必ずしも必要な要素ではない!
 
 
みたいに思われがちな外観デザインですが
 
 
単純に・・・
 
 
見た目がダサい家って嫌じゃないですか?()
 
 
洋服、アクセサリー、ヘアスタイル、車
結構見た目重視していますよね??
 
 
彼氏、彼女だってそうですよね???
 
 
そ れ な の に
 
 
家のデザインを重視しないなんて💦
 
よく見るような金太郎アメの様な外観でいいですか?
ありふれた総2階のTHE普通の家でいいですか?
外壁のほとんどがカーテンの家でいいですか?
 
 
一生に一度の買い物だからこそこだわって下さい!
 
 
車だったら買い替えれば良いのです。
彼氏彼女なら新しくすればいいのです。
(コレやばい発言かな…)
 
 
家は高いのです!2回目は基本的にありません!
 
 
カッコいいオシャレなお家は
家族をポジティブな気持ちにさせてくれます。
 
 
近所から友人から親族から褒められて
そこから家族のコミュニケーションがまた増えます。
 
 
お子様が成人してパートナーを連れてくる時も
胸を張って自慢の実家だと紹介しますよ👍
 
 
そしてセンスの良い親だと思われたら最高ですね!
ティアラのシンプリーラグゼで実現しましょう。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ