ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

見学会会場の近くに。

2021.12.12

こんばんは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

昨日今日と、既にティアラとご縁があるお客様を

主とした完成見学会in焼津を開催しました。

ご協力いただきましたM様、

誠にありがとうございました!

今回、見学会の駐車場としてお向かいさんの駐車場を

お借りしているのですが、そのお向かいさんの敷地に

ある一角で毎週土曜日に『むすびcafe』さんが

オープンしています。

一般の方が経営されていると思ったのですが、ここは

大学生の学生団体 phrase(フレーズ)さんが運営して

いるコミュニティカフェです。

現場に行ってたときにも気になっていたので

お昼はこちらのおむすびをいただきました!

土曜日だけの運営なので、見学会のタイミングで

伺うことができました。

もちろんイートインもできるのですが、現場で食べる

ためにテイクアウトで。

私がいただいたのはおかかと梅おむすびと期間限定の

鮭としょうがの混ぜ込みおむすびです♪

とても美味しくいただきました!

特に期間限定の鮭としょうがの混ぜ込みおむすびは

しょうがが効いていて美味しかったです。

お近くを通った際は、ぜひ寄ってみてくださいね!

来週も完成見学会を開催致します。

どなたでもご参加できますのでお気軽に

ご参加ください。

今年最後の見学会となりますので、

この機会をお見逃しなく!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ