ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

心に大きな穴

2022.03.18

昨日、ショックを受けたことがあるので共有しようと思います。
 
姉とお揃いで使っていたお財布が
壊れていることに気が付きましたஇ௰இ
 
楽しい気分で買い物をして
お会計のためにレジに向かいお財布を開けた瞬間
心がへし折られました。
 
仕事を頑張ったご褒美として自分で買った初めてのブランド財布が
あっけなく壊れてしまったことにショックしかありません。
 
ネットで調べたところ財布の寿命は3年と出てきます。
まだ、2年しか使っていないのになぜ?
丁寧に扱っていたのになぜ?
自分でも分からないことだらけです。
 
 
私みたいにならないよう
大切なものは大事に扱って行きましょう。

みなさんこんにちはヾ(≧▽≦*)o
コンサルチームの栗原です
 
 
前回お話をさせて頂いたように
注文住宅にはメリットがたくさんあります!!
 
注文住宅にすることで自分好みの間取りにすることが出来ます。
規格住宅だと私たちが住宅に合わせて
生活していかなくてはいけません。
ですが、注文住宅の場合だと・・・
自分たちの暮らしをアシストしてくれる家になるのです。
 
 
当社の平屋は一般的な平屋と比べると全く違う建物です!!
外側に窓を極力減らし、プライバシー性と防犯性を高め
家の中心に中庭を設けることで
部屋全体を明るくすることが出来るのです!!
 
 
中庭だけで明るいのか?
と疑問に思う方も多いと思いますが、
その答えは・・・
実棟見学にてご確認ください!!
 
326()27日(日)の2日間
焼津市で完成見学会が開催されています。
気になった方は
完全予約制となっておりますので
ご連絡下さい(❁´◡`)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ