ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

初めまして!!!

2022.03.20

初めまして!1月からアルバイトで入社しました、角田です

本日は、自分の自己紹介をこの場でさせて頂けたらなと思います(^▽^)

え!興味ないなんて思わないでくださいよ!!

こんにちは。ティアラホームスタイル企画広報・託児スタッフの角田です

≪自己紹介≫

名前:角田 有彌(かどたゆうや)

年齢:23

所属:託児&企画広報

趣味:ゲーム・アニメ・ドライブ・お酒

喫茶店巡り・カラオケ(自信大あり)

性格は明るく鬱陶しいくらいしゃべります!たまにあたふたしています

まだ、分からない事も沢山ありますが、よろしくお願いします!

日差しが暖かくなってきました、3月ですが

26日・27日と完成見学会を開催しております!

入社してから、沢山のお家を見てきましたが、自分の好みで言ってしまうと

「え、好き…」これが一目惚れっていうのかってくらい〇〇が凄くいいんです。

もうセンスだなと圧巻されてしまいました、自由設計だからこそですね!!

自分はこれまで、全く違う仕事をこれまでしてきたのですが、当たり前にあるお家でも

性能や、デザイン、耐震性など多くのジャンルに特化したお家があります。

ティアラのデザイン重視の住宅はすごくいいなと思います。

入社して知識も全くないので、お客様目線に近い僕で言うと、

「自分の家族だけの世界にひとつしか無い家つくれるのマジやばくね」

と語彙力ヤンキーになってしまう、住宅展示場にあるお家とは違うなって思う

お客様の個性あふれるお家が見に来れるチャンスなのです!!

〇〇が何か知れるチャンス逃さないでくださいね!!!

それでは、次の投稿かお会いした時まで勉強してきます!!!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ