ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ついに来た!!!

2022.05.27

📣推し活報告vol.2📣
 
皆さん聞いてください
ついにこの時が来ました!!
 
なんと、な、な、なんと、
推しの こたつ がゴールデンゴールデンタイムに
TV出演しました🎊👏🎊👏
 

しかも・・・
誰もが1度は見たことがある超有名番組!!
 
大物タレントさんとのコラボで緊張した顔、
震えた声、落ち着きのない手の動き
 
もう全てが愛おしかったですね♡
 
ですが、TV出演することの悲しさも気が付きました。
尺が短すぎる・・・🥺
 
タレントさんが多ければ多いほど
尺がどんどん短くなっていき

1時間番組だとしても
5分しか尺が貰えないのだと実感しました。
 
これからはYouTuberとしてだけではなく
アーティストとしての出演も増えていきます!
 
みなさんも今後の活躍を
一緒にチェックしてください!!

みなさんこんにちは
コンサルチームの栗原です╰(*°▽°*)
 
マイホームの購入って夢ですよね💭

私もいつか素敵な方と
マイホームに住みたいと思っています。
(素敵な方が現れる確率0.1%だと思いますがww)
って、私の話は置いておいて・・・
 
パートナーがいるみなさんは
先延ばしにしたらダメですよ!
 
先延ばしにして良いことなんて1つもありません。
今だって、住宅価格や金利などが
高騰していますよね!?
 
価格の高騰が落ち着く目途が立たない今
先延ばしにしてしまうと・・・
 
同じ土地、同じ大きさ、同じデザインで
今建築するのと、数年後に建築するのでは
 
何百万円も違う買い物になってしまうのです!!
 
何百万円あれば、
性能のグレードUP・内外観のデザインUP
外構工事・家族旅行・貯蓄etc
 
様々な使い方をすることができます!
 
マイホームが欲しいと思ったタイミングで
検討を始めても遅いのです。
 
賢い皆様は今すぐに検討して他の方と差をつけた
家づくりを進めていきましょう!!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ