ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

島田市M様邸お引渡し式

2022.05.29

今月も残り僅かとなりました。

振り返ると、今月の休みの日はアクティブに動いていて

家にいることが少なかった気がします。

天候が悪い日が多かったので雨に降られることもなく

過ごせたのがよかったです。

私の場合、出かける際の天候は多少なりとも気分が

左右されます。

本日はとても過ごしやすい日なのですが、

これから梅雨の時期になりますね。

夏に向け気温も上がり、蒸し暑い日も続くと思うので、

熱中症にも気を付けていきたいです。

こんにちは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

昨日、島田市M様邸のお引渡し式がありました!

天候は晴れ!

夏のような暑さでしたが風もあり、とても心地良い日に

お引渡しです。

M様はご夫婦でJリーグのジュビロ磐田を

応援しています。

この日、ご夫婦揃ってジュビロのユニフォームを着て

お越しくださいました!

青空、サックスブルーのユニフォーム、

白色リシン吹付の外観が映え、とても良い写真を撮ることができました。

M様は本当に二階建てがいいのか悩まれておりました。

その旨をティアラにご相談くださり、

その後、オーナー様宅をご見学してティアラの建物を

気に入ってくださいました。

出会いからティアラを選んでくださったまでの過程は

短く、着工までも早かったのですが

M様のご協力で順調に打ち合わせが進み、その内容は

とても濃いものでした。

お二人の人柄にスタッフも笑顔が絶えず、楽しい時間を

過ごさせていただきました。

そんな日を振り返るように家づくりのムービーをご覧に

なっていただき、ラストには朝比奈からのサプライズも!

M様ご夫婦にとても喜んでいただけたようで、

朝比奈も嬉しそうにしておりました。

最後はスタッフも一緒に記念撮影を行って、

お引渡し式は無事終了です。

改めて新築ご完成、誠おめでとうございました!

これからは新しいお家で素敵な思い出をたくさん

作ってください♪

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ