ブログ一覧 Blog
リフォームブログ
リフォームブログ

♪会いたかった

2023.10.28

今年も残すところ、2ヶ月ちょっと。

早いです。

すこぶる早いです。

 

つい先日、(今年の抱負は~)なんて

言っていた気がするのは私だけでしょうか?

 

 

そろそろ、来年の抱負を考えようと思います。

(今年の抱負は忘れましたが)

 

 

こんにちは。

気が早いくせに、出足がもつれる

ティアラの戸塚です。

 

明日は、ティアラのオーナー様とのBBQ。

久しぶりにお会いできるオーナー様もいらっしゃるので楽しみです。

 

 

 

ティアラは今秋、設立から15年目に突入いたしました。

驚くことに、その半分以上を知る人間になってしまった私は

10周年もオーナー様と迎えるイベントがあったので

このBBQは15周年イベント?

 

と、思っていると・・・

違いました。

15周年は来年ですね。

 

来年もきっとオーナー様とのイベントがあると思いますので

今回参加できなかったオーナー様とは

来年のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

(なにしろ、気が早いので・・・)

もちろん、明日お会いできるオーナー様、

来年もお待ちしています。

 

と、このように心待ちにしていたのですが・・・

 

 

すみません。

 

 

明日、用事が済んだらすぐに向かいます。

終了間際になってしまうかもしれませんが

とにかく、行きます!

 

全てのオーナー様。

お願いですから来年も参加してください。

 

気が早い私は、

今から心待ちにしています。

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ