ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

現場確認

2021.05.30

明日で5月も終わりですね。

梅雨に入ったと思ったら合間に晴れの日が続いて

日射しが強くなってきました。

肌寒い日があったり、夜は寒かったりで

服も完全に衣替えはしていなかったのですが

そろそろがっつり夏服に変えても良い頃かも…

こんばんは。

ティアラホームスタイル

総務・企画広報の赤堀です。

総務・企画広報は普段、工務や設計に比べて

PC前にいることが多いのですが、

業務のタイミングを見て現場確認に向かう

設計やコーディネートに同行しています。

建設中の現場見学は勉強になりますし

企画広報用に写真を撮ったり、

実際に自分の目で見て確認する方が、皆さまにも

お伝えしやすいという良さがあり、

あと単純に少しずつ完成に近づく過程を見る

ことができるという楽しみがあります。

今日の現場へは一週間振りに行ってきました。

今日は大工さんが入られていたので

設計チームの小林が打合わせを、

私は前回から進み具合を見学したり、

写真をたくさん撮っていました。

昨日足場が撤去されたので、久しぶりに外観が

お目見えしたのです。

日射しが強かったので、綺麗にリシン吹付された

真っ白な壁が目に反射して眩しかったです(笑)

プラスして顔となる表はスタイリッシュな

グレーのサイディングが施されて

とてもかっこいい外観になっています。

各所にお施主様のこだわりがあり、

決定した仕様ができあがっていくのを見れるのは

現場に行くたびわくわくするのですが、

それ以上にお施主様は楽しみにされているのを

考えると、早く完成したお家を見てほしい!

という気持ちでいっぱいです。

見学会も行われるのでティアラの家って

どんな感じなのかな?と気になっている方は

ぜひご参加ください!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ