ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

めんどう くさい。

2021.05.31

朝比奈家の長男・次男は
 
思春期真っ只中!!
 
 
数週間おきにあるお願いをしてきます。
 
 
それは!!!
 
 
【まゆげ整えて~です()
 
 
確かにね。
 
まゆげの魔術師と呼ばれた僕も思います。
 
見た目の印象が全く変わると!
 
 
 
息子2人は
ジャングルのような立派なまゆげです。
石原良純並みやん
 
 
どうしたいのかいつもこちらから質問します。
優しい系
真面目系
ヤンチャ系
ヤンキー系など()
 
 
そのオーダーから
眉頭~眉山の角度太さや
眉山~丸尻の角度太さ長さなど
 
眉ばさみ・眉ピンセット・眉カミソリ
 
これらを駆使して希望のまゆげに仕上げていきます。
 
 
終わった後に鏡で確認している横顔が
ニコニコしていると嬉しいですね(*^^*)
 
 
おっ良い感じじゃん!
ありがとう!!
 
 
こんな感じで終了です()
 
 
そろそろ自分でも出来るようになれよー

こんにちは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
 
中庭が欲しいです。
最近強く思うようになりました。
 
 
 
今まで中庭のある暮らしについて
何度か触れてきましたよね。
 
 
 
用途も様々で、
暮らしを豊かに幸せにする効果があります。
 
 
 
様々な中庭の活用方法があるなか
僕が今欲しいと思っている理由が
 
 
これだ! ワン・ツー・スリー
ザ・ベストハウス123!!

そっちの家じゃないしΣ(゚Д゚)
 

 さて、バナナの皮を踏んだところで
 
 
第3位
野菜とか育ててみたいと思う年頃になった。
 
 
これはどういう事かというと
つまりそういう事なんです。
 
 
いちいち靴履いて外に出て育てるとか
ハッキリ言いましょう!無理です()
あっ!靴じゃなくてクロックスね。
 
 
 
第2位
意味もなくだらだら
ソファーの上で過ごす休日を
中庭で過ごしたい。
 
 
これはなかなかのなんかアレですね~
 
ソファーで暮らしていると
妻からクレームが入るんですよ。
 
 
臭くなるからやめてと…
つまりそういう年頃になったということです。
 
 
オヤジ臭を突っ込まれないために場所チェンです!
場所チェンジ!新しい自分の居場所的な()
 
 
友人たくさん呼んでオヤジ集見せたろか?
 
 
 
第1位
洗濯物干して!
洗濯物取り込んで!
これがマジでガチで苦痛
 
 
本当に面倒くさい。
いつも洗濯してくれてありがとう我妻よ。
 
 
住み始めた時は2階のバルコニーに
洗濯を干していましたが、面倒なので
洗面脱衣室に無理やり干すスタイルに。
 
 
狭すぎて干すにも一苦労。
たまに手伝う僕なんかは
洗濯物を干すポジショニングが悪く
めっちゃくちゃでストレスマックス
 
 
中庭なら広いしテキトーに干しても
大丈夫だし取り込むのも楽勝♪
 
 
 
中庭いいなぁ~…
 
 
 
家は3回建てないと満足しないとは
よく言ったもんですね。
 
 
 
でもティアラなら1回目で完結するよ
 
 
 
中庭でやりたいことベスト3!
考えてみると面白いですよ()
 
 
ぜひイメージを膨らませてご来社下さい!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ