ブログ一覧 Blog
エンジニアブログ
エンジニアブログ

ふるさと納税返礼品

2023.06.04

最近、雨が続いていますね☔️

先週末、お天気が良かったので

午後からディキャンプに行ってきました⛺️

 

川へ、最小限の荷物を持って行き、ふるさと納税返礼品のお肉を焼いて

同じくふるさと納税返礼品の海老、ホタテでアヒージョを作りました。

キャンプ飯は、やっぱ美味しい❤️

そして、ふるさと納税返礼品なので、余計うまい❗️

 

去年、初めてふるさと納税を試してみたので、しっかり手続きが出来ているのか不安です💦

答え合わせは、6月に届く市町村民税で減税が出来ているか確認しないとなりません。

 

さて結果はどうかなぁ?

     

 

こんにちは

エンジニアチームの大町です!

 

 

最近、年末に頼んだふるさと納税返礼品が一度に届き、ウチの冷凍庫はパンパンです😱

嬉しい悲鳴ですが…まとめて届くなんて予想もしていませんでした🍖🥩🍤🦐🦑

 

なんとか整理して納めることが出来たものの、お米など常温出来る物はどこに置こう…

とりあえずパントリーへ。

 

ウチのパントリーは、キッチン側と洗面所側から繋がる2箇所の扉があり勝手口もあるので

使えるスペースは、横幅1800ほどの可動棚5段のみ。

大量食材を買い込む大町家では、すぐにいっぱいになってしまいますが、小さいながらも

1番つけてよかった収納スペースです😊

 

ティアラで推奨しているパントリーは冷蔵庫も収められる大型収納❗️

 

私も冷蔵庫を隠したかった😭

 

可動棚もコの字型で付けれるので、抜群の収納力✨

食品やストック用品、たまにしか使わないホットプレート、ホームベーカリーなどの調理器具

清掃用具など収納出来てとても便利です。

1箇所に収納できると、物の管理がしやすくなり、無駄な買い物も減りますね。

家族にアレどこにある?って聞かれなくなりますよ

パントリーを見てもらえれば見つかるので、物探しにとられていた時間もなくなります。

主婦の憧れの大型収納のあるパントリーは、6/3.4オープンのモデルハウスで見られますよ!

可動棚の色も豊富に取り揃えていますので、実際に色の確認して頂けるようになっています。

家電も入っているので、イメージ膨らむと思います。

良かったら、ぜひ体験してみてください♪

スタッフ一同、お待ちしております😊

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ