ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

熱海旅行③

2022.08.25

弊社の夏季休暇をはさみ

熱海旅行のブログが止まってしまっていましたが

今回からまた、振り返っていきたいと思います!

熱海旅行で宿泊した宿は「熱海風雅」

普段どこか旅行へ行くとなると

ビジネスホテルの利用がほとんどでしたが

今回は熱海ということもあり、旅館に宿泊することになりました

キラキラした雰囲気ではなく

奥ゆかしさがあり、レトロな感じが漂う旅館でした🛁

熱海のビーチからそんなに離れていませんが

少し山の方へ登っていくので、部屋から見える景色は絶景ですよ🏖

1日の締めくくり、お風呂上りの一杯をした後は

疲れていたこともあり、せっかくの夜景を見る間もなく

ものすごいスピードで眠りにつきました☽

皆様も熱海に行かれるご予定がありましたら

是非、宿泊宿候補の中に入れてみてください!

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ