ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

黒毛和牛汐拉麺

2023.07.01

ラーメンの定番と言えば

醤油、塩、豚骨、魚介といった味が挙げられますが

今回私がいただいたのは

ブログのタイトルにもあるように「黒毛和牛汐拉麺」

 

あまり聞き馴染みのない名前ですよね😲

 

更にこのラーメンには

「黒トリュフ香る和牛しぐれ丼添え」がついていました🍜

 

 

今まで色々なラーメンをいただいてきましたが

その中でもトップ3に入るレベル!!

 

特にスープが絶品で

口に入れる前から黒毛和牛の香りが漂ってきました👃

 

ラーメンを食べ終えたら

和牛しぐれ丼にラーメンのスープを入れて

〆のお茶漬けをいただきます🍚

 

 

ちなみに、朝7時半からこの量だったので

夜までご飯が入りませんでした😅

 

 

それでも!もう一度食べたくなる味!!

 

最後に、美味しそうに撮れたラーメンの動画を

ここに残しておきます🍜

 

 

 

こんにちは!

コーディネートチーム 青島です

 

ティアラは“木造住宅”なので

色々な部分に“木”が使われています

 

目に見えてくる部分の例として

“フローリング”があります

 

フローリングには

無垢フローリングと複合フローリングがあるのですが

今回は無垢フローリングの紹介をしていきたいと思います

 

無垢フローリングとは

天然の木から採れる一枚板そのものを

張り合わせていったものです

 

実際にショールームへ行き

裸足で無垢材の上を歩いてみたことがありますが

肌触りが物凄く柔らかく

木のあたたかみを感じました

 

また、天然の木なので

自然素材ならではの“経年変化”があり

年月を重ねる事により無垢木材の色が

濃くなったり明るくなったりするのです

 

興味深いですね(^^)

 

一方デリケートな物でもあるので

メンテナンスが必要になってくる時期もあります

 

季節の変わり目になると

木が収縮・膨張をするので

ひび割れが起こる事がまれにあるのです

 

少し手間が掛かる物ではありますが

手を掛けてあげる事で味わいが深まり

愛着が増してくると思います(^^)

 

このように、ここでは紹介しきれない

メリット・デメリットがあるので

フローリングで無垢木材を考えているお客様は

是非一緒にショールームへ行きましょう!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ