ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

噂の水道屋~コーディネート編~

2021.10.21

緊急事態宣言も明けたので

いつも行っている回転寿司よりも少しお高い回転寿司に

夕飯を食べに行った時の出来事です

私達の席から丁度見える席に

見覚えのある顔が…

そう、噂の水道屋“K”がいたのです!!

私からはばっちり見えているのですが

おそらく“K”は気づいていないようだったので…

これはシャッターチャンスッ!!!

そしてその写真をすぐにコンサル朝比奈に送信っ!!!

その後も“K”は中々気づかず

呑気にお寿司を頬張っていたので

お茶を取りくるタイミングで話しかけてしまいました(^^)

ティアラの青島です!

と声をかけると一瞬驚き

「あぁ、今日休みか。」と

あのいつもの感じで対応してくれました(笑)

ついこの間

企画広報の赤堀とコンサルの朝比奈が

“K”にラーメンを奢ってもらったと聞いたので

次は私の番ですね!♪

私は回らないお寿司がいいなっ♪(*^_^*)✌

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

最近は一気に気温が下がり

ヒートテックや冬服を

タンスの奥から引っ張り出してきました

衣替えをする度

服やバック、その他アクセサリー専用の

収納部屋が欲しいなぁ…と思います(+_+)

タンスにしまうと

まず奥の服が取りにくい!

着ない服に関しては

段々と奥にしまわれていき、しわくちゃになり

次出す頃にはもう季節が変わっています

それを繰り返すと

服のサイズが合わなくなって

一度も着ていないのに処分(-_-;)

私はそれを何度やったことか…(・.・;)

そうならないためにも

“見える収納”が鍵になってくると思います

ファミリークロークやWICのように

収納部屋として、収納する物を一つの場所にまとめると

見やすい・片付けやすい・探しやすい

が実現するのです

それも自分だけが収納を把握するのではなく

家族全体で収納部屋を管理できるので

自分だけのスペースではなくなります

そうなると「片づけよう」という意識が生まれ

いつも綺麗な状態が保てるようになるのです

そうすることで各部屋に余分な収納スペースがなくなり

自分の部屋もずっと綺麗なままで生活できます!

きっとそうなれば

自分のモチベーション向上にも繋がり

質の高い生活ができるに違いありません

適当に収納スペースを作るのではなく

意味のある空間になるように、

そしてより快適で豊かな暮らしができるように

私達ティアラホームスタイルで

夢のマイホームをつくりあげていきましょう⌂

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ