ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

エボリューション。

2024.03.28

今日は住宅のプロではなく

 

 

車のプロとして

 

 

愛車が蘇る、生まれ変わる

夢のような手法を伝授します🚙

 

 

年数が経ち

運転中にエンジン音が気になったり

ハイブリッド車や電気自動車のような

静かな車内に憧れたことありませんか?

 

 

車はエンジン音が命って人も多いので

一概には言えませんが

 

 

静かな社内を実現する方法があるのです。

 

 

これは車屋では教えてくれない

超激レア情報です。

 

 

この衝撃事実に気が付いたのは

半年ほど前

 

 

キッカケは長男との会話

 

 

大学から帰宅した

長男は音楽を聴きながらリビングへ

 

 

お帰りと声を掛けても反応なし

 

 

思春期はこんなものかとスルー

 

 

別の日・・・

違う話題で話し掛けると

 

 

またまた無視

 

 

これはさすがにいかんと

 

 

頭をコツン(優しく)

 

 

すると

なんだよ(# ゚Д゚)とお怒り

 

 

いやいやいや

話し掛けてるのに無視するなって

 

 

親子喧嘩勃発

 

 

長男の先制攻撃

ノイキャンしてるから聞こえないんだよ!

 

 

父親の攻撃

ノイキャンってなんだよ!

 

 

長男の攻撃

音楽以外の雑音が聞こえないの!

 

 

父親の攻撃

んなわけあるか!!

 

 

みたいなやり取りがあって

実際にイヤホンを借りてみました

 

 

全く聞こえない

話し掛けられても分からない

しかもワイヤレスだからカッコいい

 

 

耳からコードを垂らしながら

ジムで鍛えていたのでオシャレをしようと

 

 

ワイヤレスイヤホンを装備してジムへ

 

 

道中

試しにノイキャン発動!!

 

 

すると!!!

 

 

悲鳴を上げていた

愛車のエンジン音がゼロに

 

 

まさかのプリウス化

 

 

世紀の大発見の瞬間だ😎

 

 

どんな車でも

音のない世界に誘う手法は

 

 

ノイキャン

 

 

是非お試しください!

 

 

緊急車両に気が付かない可能性があるので

少し試すだけですよ😨

(今の時代に配慮して補足)

 

 

ティアラホームスタイル

朝比奈でした。

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ