ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

木を見て森を見ず。

2024.03.10

忙しくて本業が手につきません!

 

 

インスタの更新がなかなか出来ず

トム様ファンは心配をしているはず

 

 

そこで!

デスクにあるトムを使い

 

 

今まさにこの瞬間撮影📸

そしてインスタに上げます✨

 

思い付きでサクッと撮影したけど

ハイセンスになってしまいました。

 

 

ゴーストライターならぬ

ゴーストフォトグラファー求む!

 

 

トムらごうち的な😎

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

皆さん大好き日当たり良好な家☀

 

 

しかし

中には日当たりは不要と仰る方も・・・

中にわの話しをして目覚めさせたる⏰

 

 

中にはと中にわ

ダジャレのセンス神😤

 

 

・・・さて

日当たり不要とはなぜなのか?

 

 

詳しく聞くと

日中は仕事、休日はお出かけ

 

 

よって昼間家にいる時間が短い🏠

 

 

という考えらしいのです。

 

 

 

たしかに!!

それでは洞窟のようなコウモリが好む

薄暗い住宅を手に入れましょう!!

 

 

 

みたいに思う営業マンはほんの数人

(たぶん)

 

 

 

それって今の感想ですよね?

ってことなんですよ

 

 

 

家はこの先何十年も住む場所です。

 

 

 

30年後も同じこと言っているかな~

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ