ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

今年もありがとうございました🙏🏻

2023.12.22

今年も残すところあと少しとなりましたね。

 

皆さんはどんなお正月を過ごすか決めましたか?

 

私は既に予定がパンパンです!!

 

まず…

 

 

・寝る

・もっと寝る

・とにかく寝る

・めっちゃ寝る

 

 

ん?

寝る以外の予定が見つかりません💧

 

 

まぁのんびり過ごすのも大事な予定ですからね

(開き直ってるし)

 

 

これ以上お正月の話をすると悲しくなりそうなので

今年の振り返りをしましょう!!

 

今年は多くの経験をしました

 

・CM出演

・テレビ出演

・ブランディングムービーのサポートetc

 

これだけ聞くと役者or制作会社だと思われそうですが

列記としたティアラの一員ですからね!!

 

でも、普通に生活をしていたら出会う事のなかった

経験をできたって本当に素晴らしい事ですよね!

 

 

その他にも、各種SNSの更新をしていました

 

チェックして頂けていましたか?

 

 

まだ、SNSのチェックをしてないと言う方は

このブログが読み終わったらすぐに

フォロー・いいね・保存してくださいね😊

 

 

▼Instagram

 

▼TikTok

@tiara_homestyle 26坪/4LDK コンパクトなのに開放感溢れる広さ!?#ティアラホームスタイル #平屋 #ルームツアー #roomtour #平屋の家 #注文住宅 ♬ オリジナル楽曲 – ティアラホームスタイル

 

今年も1年ありがとうございました🍊

 

来年もこれを読んでくださった皆様が

素敵な1年を過ごせるよう神様にお祈りしておきます🙏🏻

 

 

だから、皆さんは私が素敵な1年を過ごせるように

願っといてくださいね!?

(これで来年は幸せいっぱいだ👿)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ