ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

マークシートは得意。

2023.11.26

どうも

インフルエンサーのトム様です

 

 

インスタのストーリーで

アンケートという機能があり

 

 

ここで写真の良し悪しの投票を行います

 

 

そんな中、毎回毎回不採用に

投票をしてくるオーナー様が・・・

 

 

心優しいトム様は

イタズラで

面白がってやっているのだろうと

寛容な心で受け入れていました。

 

 

しかし最近になり

本人と話す機会があったので聞いてみると

 

 

誰がどこに投票したのかわかるの?💦

もうタジタジ

 

 

まさかのバレないと思って

邪悪な投票をしていたのです

 

 

素直に投票しなさい(笑)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

住宅ローンはどこがいいの?

どこが1番いいのかわからない

 

 

難しいですよね

 

 

銀行により違いがあるので

自分に合う銀行を見つけないと

後悔する可能性があります。

 

 

でも初めての家づくりだからわからない!

 

 

そんな方々のために

2級ファイナンシャルプランナーの

私がいるではないですか

(鉛筆転がして合格)

 

 

今や銀行選びや借り方ひとつで家づくりに大差がつきます。

 

 

銀行選びの正解を伝授します👍

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ