ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

青春のひと時⌛

2022.07.01

暑い日が続いていますが、夏バテや熱中症には
十分に気を付けてくださいね!!
 
暑いと言えば夏。
夏と言えば花火。
 
そう!無性に花火をやりたくなる
季節になってきました。
 
先日、友達から花火のお誘いが来たので
ちょっとだけ顔を出そうと行ってきたのですが、
悲惨なことになりました・・・
 
みなさんが知っているように、
花火が出来る場所って
限られていると思うのですが
今回の開催場所が・・・・
 
石津海岸公園だったんですね!!
 
もう、この名前を聞いたときに
終わったって思いました😱
 
なぜかって!?
あそこに行ったら100%の確率で
海に落とされることが分かっているからです。
 
案の定、海に落とされて
ビチョビチョになりました!!
 
最初の目的だった花火は存在を忘れられて
どことなく、可哀そうでした😢

みなさんこんにちは!!
コンサルチームの栗原です╰(*°▽°*)
 
実体験から外庭の大変さについて
お伝えしていこうと思います。

まず、第一に挙げられるのが
草取りの大変さですよね!
草はこちらの気も知らず容赦なく生えてきます。
 
放っておけばご近所さんから
何て言われるか分かりませんが、
家族みんな働いているので
毎日の草取りはとても難しいです。
 
更に、これだけ暑い日が続いていると
外に出て作業するのも辛く・・・

日が沈んでから作業をスタートしても
全然終わらない。・・・

これの繰り返しになってしまいます。
 
他にも、私の家が外構をやっていないことも
原因だとは思いますが、
雨が降った後は地面がぬかるんでしまい
足跡やタイヤの跡が残りやすく
乾いたときに汚く見えてしまいます。
 
だからこそ、周りの目を気にして
お手入れを行っていかなくてはいけません。
 
というか、お手入れ自体が面倒ですよね!?
それであれば外庭はオススメしません。
 
私自身も庭を設けるなら中庭一択ですよ!!
 
あっ!!
あくまでも私の意見なので
気にしないでくださいね()

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ